フレピュア(FREPURE)

フレピュア(FREPURE)口臭サプリの総合情報

フレピュア(FREPURE)は初回500円が最安値の価格という件。

f:id:FREPURE:20170524160838p:plain

 

⇒「フレピュア(FREPURE)」公式サイトはこちら

 

フレピュア(FREPURE)は現在大変人気のある口臭予防サプリメントです。

 

そこで今回私自身も口臭に悩まされているということで、実際にフレピュア(FREPURE)を試そうと思いました。

 

で、実際にどこで購入するのが一番お得なのか、必死で探しましたので、あなたと共有させていただければと思います。

 


フレピュア(FREPURE)の価格を徹底調査!これが一番の底値!

 

 

現在フレピュア(FREPURE)は実際の店舗やネット通販最大手の楽天やアマゾンでの取り扱いがありません。

 

フレピュア(FREPURE)は公式サイトのみでの販売になります。

 

が、今後は楽天やアマゾンでも取り扱いが開始される可能性もゼロではありません。

ここでは最初に「もし他の店舗で取り扱いが開始された場合の価格予想」をしていきます。

 


楽天AmazonYahoo!ショッピングでの価格予想

 

 

今では楽天やアマゾンでも「定期購入」とか「まとめ買い」の機能がついたショッピングカートがあります。

 

その場合であってもフレピュア(FREPURE)の価格は公式サイトよりも下がるということは考えにくいんですね。

 

フレピュア(FREPURE)の通常販売価格は「3,990円」です。

これが通常の流通の経路にのると、卸値とか中間マージンとかが加算されていくわけですから、極端に割引すると赤字になってしまいます。


それでは公式サイトでの販売価格を見ていきましょう。


■フレピュア(FREPURE)通常販売価格
3,990円

※単品購入

 

■フレピュア(FREPURE)定期購入
初回限定価格
500円


※送料無料
※消費税無料
※次回以降も割引販売
※「いきいきオリゴ(1,500円相当)」無料プレゼント

※口臭予防サプリメント業界としては初の「返金保証」つき


こう見ていくとわかる通り、定期購入の初回限定500円というのは激安すぎるんですよね。


例えば他の販売代理店がフレピュア(FREPURE)の取扱いを始めたとしても、これでは赤字になってしまいます。

 

また、公式サイトのお得な定期購入といっても、やはりハードルの高い「契約」であることには変わりありません。

 

そこでフレピュア(FREPURE)のメーカーは口臭予防サプリメントとしては初の「返金保証」をつけています。


例えば万が一、自分に合わなかったという場合はすぐに定期購入の停止ができるので、実質初回限定500円で試せてしまうことにもなります。

実際、口臭予防というのはサプリメントをちょっと使えばよくなるというものではありません。

一つの商品に絞って、しっかり対策を続けることで口臭改善の実感がわくようにできるです。


まとめ:フレピュア(FREPURE)の初回500円はずっとお得になるカギになる

 

 

ここまで、フレピュア(FREPURE)を初回500円で試すための方法をお知らせしてきました。

 

条件としては定期購入になりますが、通常販売価格の3,990円というのを考えると初回500円で一度購入出来れば2回目以降の販売価格が通常販売価格より高くなければ「お得な状態は元をとるまで続く」ことになります。

 

短い期間だけでも続ければ口臭改善のためにきっと良いので、くれぐれも通常販売価格でちょっとだけ試すということは避けた方が良いんですね。

 

現在、フレピュア(FREPURE)が初回500円で手に入るキャンペーンが開催されていますが、予約販売になる可能性が高いです。

 

まずは公式サイトのチェックからはじめてみてください。

 

⇒「フレピュア(FREPURE)」公式サイトはこちら